忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ討!田です。

あ、れ・・・。3連休・・・?いつ終わったの・・・?(゚Д゚;)


さてさて、平日の仕事が決算前+薬価改正前のためやばいことになっとります。
間違いない疲労の蓄積を見て見ぬフリでやり過ごす。
意外とこれでやりきれます。いや、やりきるしかないし。

そして今回も万博へ。
「EXPOアーティストフェスタ2010」と銘打ったイベントです。
土曜の仕込みですでに力尽きかけている体は少しハイ状態w

その中に28人の吹奏楽団のオペが!
屋外でマイクを立てて拾える音なんて知れてます。
生音もそれなりの音量が出ているので、まず必要なのかどうかを知る必要がある。
両サイド+センターの3本をハウる直前までゲインあげて全体を拾います。

そしたら、意外といけたw(´∀`)

多分キモはコントラバスの低音が強調できたこと。
あと主旋律の割合が高いバイオリンの音が前に出せたこと。
貴重な経験さしてもらいました。

余談ですが曲目の中にラピュタで有名な「君をのせて」がありまして。
前奏もすでに神がかっていますが、そこから「あの地平線~♪」というメロをバイオリンが奏でる瞬間一人で鳥肌立てて感動してましたw
あれは素晴らしい。。。ラピュタもっかい見な。。。

そして持ち受けの場所が落ち着いてから中央口に行くと・・・。
いたよ!ANFが!(゜∀゜)すでにややバテ気味の!w
少ししか話できんかったけど、またゆっくり話しましょ(^^)

その後撤収作業。
久々に疲れすぎて笑けてきたw
ともあれ、無事に終了してよかったよかった(´ ▽`)


そして明日からの天気など知りません。
寝ます(ノД`)・゜・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてm(__)m

いつもブログ楽しく拝見してます♪


さて、ちょっと質問なのですが、ミストロウの時のCDってもう販売はしていないのですか?


以前、ライブとかで買いそびれてしまって今頃ですが┐('~`;)┌・・・


では、長文失礼致しました。
若菜 2010/03/28(Sun)19:39:53 編集
無題
初めまして(^^)

そうやって言ってもらえるとバンドがなくなっても曲は生きているんだなぁとなんだか嬉しくなるね。

討田自身は現在Expoアーティストinフォレストしか表に出てないので・・・。
通販はやってないから、そこに何かの拍子で遊びにきて貰えたら喜んで販売致します。
可能性がありそうならまたここで連絡してください。

よろしくお願いします(^^)
討田 2010/03/28(Sun)22:35:37 編集
無題
こんばんは♪

返信ありがとうございます(*´∇`*)

実はもうミストロウのCD絶対に手に入らないと思っていたので、販売してもらえるということで嬉しいです♪

それでは、討田さんがEXPOアーティストinフォレストに参加される日をまたここで教えてください。

その時私がそちらに行ってCDを購入したいのですが・・・?

では、お手数ですがよろしくお願いします(^-^)


若菜 2010/03/29(Mon)21:54:20 編集
無題
ちなみに参加するといっても現在はPAのお仕事として行ってます(汗)
ですので相当あわただしい感じになることをご了解ください(><)
現在は4月4、11、18、24、25と出動予定です。
しかし場所も日程も変動や中止が直前までわからないで、その辺だけはご了承ください。

「それでもOK」!という場合はまた来れそうな日をご連絡くださいっ。
よろしくお願いします(^^)
討田 2010/03/30(Tue)21:05:17 編集
無題
この間の件ですけど…。

仕事忙しいみたいなんで私CD受けとったらすぐに退散しますので~!

予定がまだ未定なのでまた確実な日にちがわかり次第連絡します★
よろしくお願いします。
若菜 2010/04/03(Sat)23:42:21 編集
無題
すいません・・・

ちょっとバタバタしておりまして・・・

この前の
CDの件ですが!!

今週の25日に万博に行くので、お忙しいとは思いますが、もし無理でなければ!?よろしくお願いします。
若菜 2010/04/24(Sat)08:43:47 編集
無題
こんちゃーっす。

今週の25日っていうと明日ですか!
明日も中央入口にいますので、なんか暇そうにしてる時にでも話しかけてやってくださいw
明日は3組出演なので、ややドタバタしてるとは思いますが、何卒よろしくお願いします(^^)
討田 2010/04/24(Sat)22:20:11 編集
無題
遅くなりましたが・・・

日曜日は、本当にCDありがとうございました(*^_^*)


またいつか!?万博に遊びに行けたらいいなと思ってます♪
若菜 2010/04/27(Tue)20:54:00 編集
無題
うおっと!ごめんなさい遅れました!

CD聴いてくれてますか?
気に入って貰えたらうれしいです(^^)
また会えるのを楽しみにしてます!
討田 2010/05/04(Tue)21:08:07 編集
無題
こんにちはー。

CD聴いてますよー☆
ほんといい曲ばかりで、やっば凄いって感じですね☆笑。

ではではこの辺で、ちょいと感想でした(o`∀´o)
若菜 2010/05/11(Tue)16:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 若菜]
[05/04 討田]
[04/27 若菜]
[04/24 討田]
[04/24 若菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
討田敬一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net