忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも討田です。つーか暑っ!ダウンやと暑っ!

昨日無事初ライブを終えることができました。
いやーね、ぶっちゃけかなり練習してきたのよ。
それやのにどーーーしても不安が拭えなくて、本番では緊張して手が震えたさw
でも歌ってるうちに見たことある顔がいて、そこから何か落ち着いた。ほんまありがとーございますm(__)m

13日に初めて討田を見て、これを見てくれてる人(もいる・・・と嬉しいなっ(涙))も感謝。。。
これを機にちょくちょく相手してやってね(^^)

何はともあれ終了直後から胃がキリキリと痛み出し、しかし以上の達成感(安堵感もw)を感じてまた気合い入りました。
とりあえず次は4月2日!そしてそのために、今から音源製作モードへ突入です!( ゚Д゚)
ドラム・ベース・鍵盤・打ち込み・歌のRECとミックス及びマスタリング!
楽しみにいといてやー!(^^)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初ライブお疲れさま。
うんうん‥お疲れさま。


スタート順調な滑り出しだねぇ♪(*^_^*)

よかったね☆
ライブ見たいなぁぁ。。

いつ、また討田くんの生声聴けるのかな‥(^_^;)w


遠いけど、応援届くといいなー(ゝωе)


さち 2009/02/15(Sun)00:33:37 編集
初ライブおめでとう♪
昔から追っかけのユッキーです☆

ライブには行けなかったけど、いつか見にいくわ♪

生の声聴きたいお。

楽しみにしてます☆
ユッキー 2009/02/16(Mon)11:59:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 若菜]
[05/04 討田]
[04/27 若菜]
[04/24 討田]
[04/24 若菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
討田敬一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net