忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは討田です。あっっっっっっつい!!

相も変わらずドラマー探しです。
でも少し目処がつきそうです。また決まったら連絡します。

先日またExpoアーティストinフォレストのお手伝いに行ってきました。
灼熱の中、「The Keiji」というバンドさんが本格的な機材とともに文字通り熱いステージを見せてくれました。
話を聞いたらよくRUIDOにも出ているとのこと!
これを気に知り合えて嬉しい感じです(^^)


「堅あげポテト」について語りたい。
初めて食べた時、衝撃だった。「これは・・・・!!!」と呟いた。
それまでのポテトは無駄に油っぽいというか、まさにジャンクな感じで何故か食べた後罪悪感すら残った。

しかし彼は違った。

謳い文句の通り噛めば噛むほど、である。
基本価格が高い上に、なかなか安くならない。しかし買ってしまう。。。
ガリッっとした食感、芋の味、旨み、これはキタ!クララが立った!!
例えるなら軟弱ではない、漢のポテチ。骨太だ。 でも目の前で女性が某お客様感謝デーの時3袋まとめて買ってたから、漢のってわけじゃないよね。例えが悪いね。うん、俺が悪い。この甲斐性なしが!!
その後ブラックペッパー(?)味や、最近ではにんにく醤油味なども発売しており、いづれも飛びついて試してみるのだが、やはりダメだ。
あの群青色とも言える青いボディに包まれたうすしお味こそジャスティス。そう思う・・・。


ついてきた?洗脳されてきた?

ほな、買いに行こうか(^^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやつ♪
ついてきました☆

「堅あげポテト」おいしいですよね(^^♪ 甘いお菓子の後の塩味がまた一段とおいしい♪。。食べ過ぎです(・ω・)
買い物行って食材買って、最後はいつもお菓子ゾーンへフラフラ。。お菓子やめられないです(*^▽^*)次はちょっと贅沢して(笑)「堅あげポテト うすしお」にしよっと☆
さくら 2009/07/19(Sun)01:49:55 編集
無題
洗脳さん、いらっしゃぁ~い(笑)
お菓子は食べすぎなければ幸せになれます。お酒も然り。

コンビニでBIGサイズの堅あげポテトがあったけど我慢した。。。
討田敬一郎 2009/07/21(Tue)23:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 若菜]
[05/04 討田]
[04/27 若菜]
[04/24 討田]
[04/24 若菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
討田敬一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net