忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a3df0168.jpeg
こんちわ(●・ω・)/

どうにも寝苦しいですね。
かといってクーラーをつける程でもなく、扇風機フル稼働なこの頃です。

昨日鈴木君と初スタジオ練習。
どうやら体調がイマイチらしく風邪薬を飲んで若干ラリ・・・(´д`)

っと。今この辺の話題は慎重に扱うべきですね。


若干ラリってました(*´∀`)←言ってるし


つーかそれでもそんだけ叩けんのかい。
久々に良いドラムと合わせれてテンションが上がりました。

まあMINORUは常にラリってる感じですしね。
常にどっか飛んで行きそうな目をしてますしね。ベースにまたがってね。そうして海の見える素敵な街でパン屋に住み込んでいろんなことがあるけれど私は元k


鈴木君とはあと一回リハやって本番に臨みます。
今のところ誰からもチケット取り置きの連絡はありません。

でもガンバル(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ
おひさー★討田くん♪

良いドラムさん、みつかったの?

素敵な流れが出来るといいね。

観たいな。。ライブ♪

いつか東京に!!

お願いね。

頑張れ。応援してるよ。
さち 2009/09/01(Tue)21:24:14 編集
無題
見つかってないよ・・・よよよ・・・。
サポートさんに叩いてもらってなんとか初ライブ終えました。

くじけず頑張る(^^)
討田敬一郎 2009/09/02(Wed)16:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 若菜]
[05/04 討田]
[04/27 若菜]
[04/24 討田]
[04/24 若菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
討田敬一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net