忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ討田です。

今日は万博ストリートということで太陽に焼かれてきました。
ミディアムレアぐらいまでいって今後が不安になりました(´□`。)
まあ俺らは聴いて貰いたいのでナンボでもやりたいのですが、見てくれてる人達にとってはちょっと困った感じですな。
日陰からでも立ち止まって見てくれてて嬉しかったなぁ~。

そういやブラスエキスポ2009というイベントがやってましたよ。
中高校の吹奏楽のお祭りみたいなので、行進しながらみんな頑張ってました。
討田の吹奏楽的経験といえば・・・小学校6年の時発表会みたいので小太鼓叩きましたw
曲はZARDで「負けないで」(o゚▽゚)o
なかなかに学級崩壊したクラスでしたがw今となっちゃ良い思いでですな(^^)

はりきって先頭でタクト振る子。
顔真っ赤にしてトロンボーン吹く子。
やる気なさげに太鼓叩く子。
気合い入れた衣装で踊る子。

今感じることはそれぞれ違っても、時間が経ってそれを懐かしむ瞬間が来た時、やはりそこに意味はあるのでしょう。
いや、意味ないもんなんてなくて、それを知る瞬間は人それぞれ違う、と言っておこう。
頑張ってる子達を見て、やっぱ音楽はいいよね~と改めて教えてもらいました。感謝。
2ステージ目には帰り際の子達も見てくれて手拍子までwつーかアンコールまでw


音楽漬けの楽しい一日となりました(^^)
次は14日の江坂MUSEじゃあ~o(゚∀゚)o

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高でした
こんにちは、僕は5月10日ブラスエキスポ2009に行きました。
僕たちは新入生歓迎会で吹奏楽部員で見に行くことになったのです。
もうそろそろバスに乗って帰ろうとしたとき、討田さんの曲を聞きました。
吹奏楽部員が楽しそうに、すぐ目の前で聞いていました。「アンコール!」とみんな、叫んでいました。討田さんのおかげで、思い出に残る一日でした!。そして、とても最高でした!
最高でした。素敵な演奏ありがとう御座いました。
中坊 2009/05/15(Fri)21:45:26 編集
無題
「思い出に残る一日となりました。」
コレ最高に嬉しい(^^)こっちこそありがとう!

あの日の主役は俺とちゃうしね。
でもそう言って貰えるとこっちも頑張ろうって気が湧いてきます。
またどこかで歌ってるんで機会があれば会いに来てくださいね(^o^)
討田 URL 2009/05/15(Fri)23:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 若菜]
[05/04 討田]
[04/27 若菜]
[04/24 討田]
[04/24 若菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
討田敬一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net