忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ討田です。「ロシェ」ってチョコ知ってる?あれ美味いΨ( ̄∀ ̄)Ψ

何が迂闊かというと、HPにあげるライブを一本忘れていたことwww
ご親切な方のメールにより気付かせてもらいました。
5月10日万博ストリート
5月14日江坂MUSE
というのが正しかったです。すんませんでしたー(;´Д`)


心に迷いが生まれると、途端に足取りが重くなる。
「信じる」ってことは膨大なパワーを生むものなんやなぁと思う。
きっと人間は実はめちゃめちゃ重たくて、色んな力が体を軽くしてくれていると思う。
結局、自分が信じる道を行くのがいい。間違いに気付けば新しい道を探せばいい。
今は、ちょっと体が重たいや(o・_・)


新型インフルとうとう日本にも来ましたね。
あの飛行機から降りてくる姿可哀相やったなぁ。犯罪者みたいな扱い。
でもいよいよ大事ですね。一体どうなるのやら・・・。


・・・っていうか、


うちの姉、今ペルーに旅行に行ってます。


・・・まずくね?(;´・д・)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしい
チョコ、気になります(‥)
「ロシェ」知らないんですが、チョコ好きなので見かけたら買ってみます♪

新型インフルエンザ、どうなっていくんでしょうね・・・。
お姉さま、無事 元気に帰国されましたでしょうか。。心配ですね・・・。
さくら 2009/05/06(Wed)22:49:18 編集
無題
つーかここのコメの存在を忘れたり・・・していまし・・・た・・・。ごめんなさい。

ロシェはまじ美味いっす。
ちょっと高いけど見かけたら是非食べて頂きたい!(^^)
討田 URL 2009/05/15(Fri)23:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 若菜]
[05/04 討田]
[04/27 若菜]
[04/24 討田]
[04/24 若菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
討田敬一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net