忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というかお久しぶりすぎます討田です。
長らく間があいてしまい本当にすいません。

何をしていたのかというと、社会的な意味で死んでいました。
人生初の血尿に始まり、何故か38度前後から下がらない熱。
病院に通うこと数回。インフル検査。血液検査。尿検査。エコー検査。なんとか検査etc・・・。
いずれも異常はない。しかし熱はずっと下がらない。頭が痛い。体が痛い。鼻が痛い。
迫り来るかなり以前からの話である面接の日。13分の1で何故か討田採用。翌日勤務開始。休めない。


・・・痩せた痩せた。本気で死を感じた。


悪い事は重なるのではなく、なにか抑えてたモノが決壊して一気に出てくる。
つまり自分で重ねてるのでは?と悟った気分になったりしてましたwオレ弱ぇー。
とにかく「健康第一」としか言えません。それに尽きます。それでご飯3杯食べます。

まだ本調子ではないですが、ぼちぼち更新してきます。
よかったらたまにチェックしてやってください。。。

では今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
大丈夫ですか?
原因不明のその症状はきついですね。心身共疲れてるのもあるかもですね
ずっと頑張りすぎてたんだよ
ゆっくり治して元気になってね☆
サチ☆ 2009/12/09(Wed)20:43:14 編集
無題
いやいや、気合いが足りなかったんです。ミネラル分も不足していたのでしょう。
早いトコ復活したいので、またよろしくです(^^)
討田敬一郎 2009/12/10(Thu)21:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 若菜]
[05/04 討田]
[04/27 若菜]
[04/24 討田]
[04/24 若菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
討田敬一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net