忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ討田です。明日から仕事でsいーやーだー。
いーやーだー(>o<)


とまあ若干落ちつつもようやく慣れてきた感じです。
今日はスタジオに個人練習で入ってドラム叩き狂ったり歌い狂ったりしてました。クレイジー!
まだ初給料すら出てない状態のため、財布はすでに風邪をこじらせて肺炎寸前なわけですが(´・ω・`)

その初給料も月途中開始のため満足な額も期待できないわけですが(´・ω・`)

しばらくは耐え忍ぶ生活を満喫しようと思います。


さて、前回の宣言通り今年の目標など書いてみましょうか。
これは何より自分のため。達成うんぬんよりも、漠然とした行動・消費ではない道を作る作業なわけです。
まず目標を置いて、それを達成するのに何をどのようなペースでするべきか。可能か不可能か。
まあ目標自体が変わってしまうことも多いので、気楽に書いてってみましょい!

・protoolsLEによる自宅RECシステムの構築。
具体的には「imac」「macbookpro」「003rackfactory」「addictivedrums」「MIDIキーボード」「外付けHD」できれば「WAVESのプラグインバンドル」の購入。
・↑を使いこなして、スタジオでアシスタントとして使って貰えるぐらいの勉強・修行。
・ExpoアーティストのPAでもう少しいい音出したい。
・名刺になるような音源作りたい。曲ももっと。それを聴いて貰える環境を作りたい。
・バンドとは言わないから、緩やかに真剣にやれる音楽仲間を探したい。んでライブしたい。
・ハムのギター、できればレスポかSGが欲しい。

・しかも少しは貯金したいw

・・・ふう。まだあるけどとりあえずスッキリ(´∀`●)上から5番目ぐらいまでは達成するつもりです。
こうやって書いてみると何故か楽しく、そして同時にムナシイ・・・w

そこのあなたもチラシの裏にでも書いてみましょう。
実現可能かは気にせずに。今自分が欲してるもんを明確にしてみたら、何か頑張れる気がするZE!!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 若菜]
[05/04 討田]
[04/27 若菜]
[04/24 討田]
[04/24 若菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
討田敬一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net