忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 間隔空いて申し訳ない。。。


少し問題が発生してます。
まだ何とも言えないですが、わかり次第報告しますので少し待ってください(><)


つーか寝れねぇw
寝ようとして布団で目を閉じた瞬間考えることを始めてしまうともう寝れない。
現実逃避が心地良くてまいるねwまあメンタルの弱いこと。


今週中にはもう一回書きまーす。
PR

P1000574-1.JPG







こんちゃー(。・ω・)ノ゛


昨日無事にstargazer初ライブを終えました。
「色んなこと置いといてまずやってみよう」という気持ちだったので、探り探り感が否めない結果となりました(汗)
しかも昨日はRUIDO一周年の記念日だったというのに、MCでお祝いの言葉を忘れるというテンパリっぷり・・・。
終了後の上野君の切ない笑顔が忘れられんw大変失礼いたしましたっ。


ともかく色んなことがわかって脳味噌に刺激ビンビンな一日となりました。
これからどうなるかはこれから話し合います。

・・・しかしさらにヘッドが欲しくなった・・・。
キャビを運ぶのは不可能だが、どこであっても自分が納得いく音が出ないと不安になるなぁ。
あートライアンプ欲しいーーー。。。。


漢の24回ローンが来るのかーーー!?( ゚∀゚)ノ゙

 

a3df0168.jpeg
こんちわ(●・ω・)/

どうにも寝苦しいですね。
かといってクーラーをつける程でもなく、扇風機フル稼働なこの頃です。

昨日鈴木君と初スタジオ練習。
どうやら体調がイマイチらしく風邪薬を飲んで若干ラリ・・・(´д`)

っと。今この辺の話題は慎重に扱うべきですね。


若干ラリってました(*´∀`)←言ってるし


つーかそれでもそんだけ叩けんのかい。
久々に良いドラムと合わせれてテンションが上がりました。

まあMINORUは常にラリってる感じですしね。
常にどっか飛んで行きそうな目をしてますしね。ベースにまたがってね。そうして海の見える素敵な街でパン屋に住み込んでいろんなことがあるけれど私は元k


鈴木君とはあと一回リハやって本番に臨みます。
今のところ誰からもチケット取り置きの連絡はありません。

でもガンバル(´・ω・`)
こんばんは討田です。 

最近見る夢がヤバイです。 
他人が見た夢の話ほど「ふ~ん、すごいな~。」で終わらせたくなるものはないと思いますが、その辺の空気も読まず書いてみます。 

①俺を殺そうとする危ない女の子と戦う夢。 
普通に殴り合って勝った。←オイ 
②部屋のタンスが倒れてそこから大量のG(ゴキ)が発生する夢。 
スプレー及び打撃により倒しまくるが、どんどん出てくるし殺したはずのGも生き返るしで発狂しかけた。ちなみに何故か母が隣にいました。 
③何かのテストで取り返しのつかないミスをした夢。 
これはありがちか。なんとかして合格しようと足掻く夢。 
④小学校の校舎で友だちと殺し合う夢。 
普通にライフルを使っていました。 

夢診断とかしてもらいたいわ(笑) 
誰かできる人、俺を診察してください(^^) 


9月1日のライブ曲目も決まり、MINORUと練習してます。 

当初から、なるべく前の曲はしたくないと考えていました。 
本当に1から新しくスタートしたいんで、今度のライブもミストロウ時代の曲はやりません。 
まあ落ち着いたら別曲になっているほどのアレンジをしてやってもいいかなと思っています。 
そんななので是非ライブに足を運んでください。 
チケット取置きなど受け付けてますので、気軽にメールください。 


さて、明日は母方の実家へ家族4人で帰ることになってます。 
どんなに忙しくても、親戚家族との時間はなるべく大切にしたいなぁと思います。 

・・・雨らしいけどな!!
e9e9279d.jpeg



こんばんは討田です。最近ソース味が恋しい。

ライブ決まりました。
9月1日大阪RUIDOで初ライブやらしてもらいます。19時頃出番です。
不完全ながら新しいスタートです。今までのことは考えず、生まれ変わったつもりで頑張ります。
だからライブ観に来てね(´・ω・`)

結局正式なドラムさんは見つかっておりません。よってサポートして頂く素敵な方がいらっしゃいます。
鈴木涼介というナイスガイです。彼は「The Keiji」というバンドで活動中です。RUIDOにもよく出てるバンドさんです。
忙しいとこ快諾してもらって、誠に嬉しい限りです・・・。
ちなみに、TheKeijiは8月21日にRUIDOでライブされるようなので、お時間がある方は観に行ってみよう!

 あと新しいバンドのHPもライブまでに立ち上げようと思っています。
シンプルながら情報はしっかり載せていくので、できたら遊びにきてね。(はぁと)


新バンドではミノルによく喋らせるつもりです(・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 若菜]
[05/04 討田]
[04/27 若菜]
[04/24 討田]
[04/24 若菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
討田敬一郎
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net